- 東京マケノモン新聞[WEB版]
- マーケティングの知識
- 買ったわけ 最初の印象? 見た値段?
- 気が付けば 買ったつもりが 買わされた!?
- 人はみな 言い方一つで 態度が変わる!
- 新製品 すぐ買うあの人 待つあなた
- 人はつい「見た目」で選び判断する!
- 時として自分の脳に騙される!
- “松竹梅” やっぱり“竹”が ちょうどいい!
- 買った後 なぜか気になり ネット見る
- 恩恵を お返しすれば うまくいく!
- 得したい! だけど誰もが 損をする
- 消費者の 欲求射抜く 2つの眼
- 高くても 買うのは好きな人の店
- 結局は あなたも私も 多数派になびく!
- 確実で なければ心が 動かない!
- 消費者が買っているのはモノではないっ!
- みんなとは 違うモノで 得る優越感
- “お気に入り!” 手放せないあなたの 胸の内
- 人はみな 結果だけに 目を向ける!
- その道の プロのことばの持つ威力
- 欲望は マーケティングで 作られる!
- 欲求を バネに生きてる私たち
- 「なるほど!」と顧客を唸らせ受注する!
- 4倍の 利益も決して 夢ではない!
- 「これ買った!」今度はアレが欲しくなり
- 売上の8割は2割の顧客が生んでいる!
- 無意識の意識に 人は操られ
- あと1点 揺れる思いで ついポチり
- 世の中は 人の恐怖で 動いてる!
- もしかして 私の耳って地獄耳⁉︎
- ファンの心に刻まれた「健さん」。60年代「東映」の差別化戦略とは
- 「たいしたもんだよAIDMAは!」 寅さんに学ぶAIDMAの法則
- 入場料1,500円を払う書店『文喫』はなぜ人気?
- なぜ「国民的愛唱歌」が生まれない?成熟社会の消費者仕分け
- キットカットが受験生のお守りになるまで
- ステルス値上げはインフレの予兆⁉︎ インフレ下でのマーケティング戦略
- "クルマを買う"とは「モノ」ではなくて「価値」を買うこと
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